セミナー開催のご案内

第5回 シンガポールでビジネスを円滑に進めるための留意点

今回は、シンガポールへのビジネス進出にフォーカスし、実務上のポイントについてのセミナーをお届けいたします。
法律、税務、慣習、移住など様々な側面から、実際のケースを交えて対談形式でお送りする予定です。
また、今回のセミナーでも参加者の皆様に質問を募り、セミナー中にライブで回答をしていく大好評のコーナーを予定しております。是非、奮ってご参加くださいませ。

※海外財産を守る会会員登録はこちら

セミナー開催レポートの様子

テーマ

  • シンガポールでビジネスを円滑に進めるための留意点 シンガポールで高品位の会計・税務サービスを提供している実務家を講師に招き、シンガポール進出時の法務、手続、税務のポイントや留意点にフォーカスした情報をお伝えします。
    実務内容に沿って対談形式で解説を行うため、すでにシンガポールに進出をされている方も十分に見ごたえのある内容となっております。
    さらにセミナー中に質問をし、ライブで回答を聞くことができる、大変貴重な機会となります。

セミナーの詳細

日時
2021年5月19日(水)15時~17時(予定)
場所
Zoom ウェビナー
※途中参加、途中退出も可能です。
参加費用
無料
参加対象者
海外財産を守る会 会員様
※入会ご希望の方は、こちらよりご入会ください。
ゲスト講師

相川  聡志  様
公認会計士(日本)・税理士
愛宕山総合会計事務所 代表

ファシリテーター

柴田 暁芳
税理士
海外財産を守る会 チーフコンサルタント

講師紹介

相川 聡志 様
大手監査法人を経て、現事務所(および会社2社)を開設。
日本での会計・税務サービスのみならず、アジア地域でのネットワークを構築し高品位で責任のあるサービスを展開。会計大学院客員准教授にも就任し、幅広い活動を行っている。
柴田 暁芳
税理士。大手税理士法人にて、グローバル企業へのアドバイスを主に経験。
在職中に海外駐在も経験し国際的な税務業務に長年に渡り携わっている。

今回のセミナーの参加対象者は海外財産を守る会会員様のみとなります。
会員様には、様々な特典をご用意しております。ぜひ、会員登録も併せてご検討くださいませ。

ご登録からセミナー参加までの流れ

  1. 会員登録を行います。ご入会、会員種別はこちらよりご確認ください。
  2. ご登録確認メールにセミナー参加 Zoom URLが表示されます。
    URLより事前登録をお願いいたします。
  • セミナー開催前にも、メールマガジンにてセミナー参加 Zoom URLの配信を行っております。
    必ず事前参加のご登録をお願いいたします。
  • ご入会、会員種別はこちらよりご確認ください。